視力が低下してきたようなきが・・・

私は高校時代から視力が悪くなりました。前から来る人の顔がはっきりみえなかったり、そんな状況が続いていました。
そこで一度眼科に行って視力検査をしてもらいました。すると一番上の1番大きい文字も見えなくなっていました。今までこんなに目が悪いと思っていなかったのでみえなくなっていてショックでした。視力検査をして、コンタクトにすることを決めました。初めて入れるコンタクトに入れることができるか心配でしたが、意外とすんなり入れることが出来ました。コンタクトをつけて外に出てみると今までとは全く見える世界が違いました。前から見える人の顔もしっかりと見えました。しかしそれからかなり年数が経ちました。それからずっと視力を測りに行っていないので今どのぐらいの視力があるのかはわかりません。最近はコンタクトも合わなくなってきているので眼科に行かなければならないなぁと思っていました。早めに眼科に行って視力検査をしてもらい、自分の視力にあったコンタクトをつけたいと思っています。また左右の視力に結構な違いがあります。コンタクトのない生活は厳しくなってきました。視力回復によいブルーベリーを食べて少しでも視力が良くなればいいなぁと思っています。もっと詳しく調べたい方はこちら⇒眉毛

もちろん、高評価もたくさん♪

もちろん、マイナス意見ばかりではありません♪
アテニアBBクリームは高評価もたっぷりあるBBクリーム。

高評価をしているのは、若い世代の人よりも少し年齢層が上の人達が多かった気がします。
やはり「大人女子の為のBBクリーム」と言われている所以なのでしょうか。

◯短い時間でここまでカバーしてくれれば十分!リキッド並みのカバー力だと思います。

◯肌の負担になっていない感覚がとても好きで、リピートしてます♪

◯夕方までちゃんとキレイをキープしてくれます。真夏の日中に外にいて汗がダラダラ流れていた時もある程度はキープしたまま頑張ってくれました。

◯伸びの良さに驚きました。BBクリームはもっと肌に濃く乗せるイメージだったけど、乳液とクリームの中間のような感じでスルスル伸びます。

◯肌になじむまでの時間が短くて済む!すぐにキレイにしてくれます。

◯家に1個、ポーチに1個持ち歩いても気にならない値段が気に入っています。

など、もちの良さ、肌馴染みの良さ、低価格、キープ力、カバー力など、いろんな面で高評価がたくさんありました!もっと詳しく調べたい方はこちら>>>>>背が伸びる

最近試している健康法のもろもろ。

医療分野で働く友達が多いせいか、良いことに健康に良い情報がたくさん入っていきます。水は一日に2リットル飲んだり、たんぱく質を毎食取り入れてみたりできることから取り入れています。最近はまっているのが水切りヨーグルト。とても濃厚なクリームチーズのようなヨーグルトができあがります。作り方も簡単で、市販もヨーグルトはクッキングペーパーをしいたざるに出して、下にはボールをセット(水分がたくさんでてくるので)このまま、一晩冷蔵庫に置いておくだけでできあがります。手間いらずでおいしいので、朝食に食べています。
あとは、最近聞いた献立を考えるときのポイントで、とりあえず色を5色いれる!ということを教えてもらいました。栄養素を考えながら、献立を考えるのは素人には大変なので、なんでもよいので5色がそろったメニューにすると必然的に健康的なメニューになるとのことです。たとえば、トマトとレタスのサラダ(赤と緑)、ひややっこ(白)、なすと豚肉の炒め物(紫と茶色)、卵焼き(黄色)なんかで5色そろいますよね。これがやってみると、作るのは大変です。どうしても、品数が増えてきてします。1品に3,4色混ざった料理があれば、2品くらいでおさまるので、そんな料理がないか日々クックパッドで検索しています。引用:http://xn--mensdeo-ks4f5e8e5luh.xyz/